


熱々チョコレートケーキ 

おもいッきりイイ!テレビを、お洗濯しながら観ていたら

簡単すぎてごめんなさい!わずか3ステップで作れる激ウマ本格料理
というフレーズが☆

簡単レシピ大好き!(*^^)v たはは( ..)φメモメモ

最後のチョコレートケーキが美味しそう!早速ネットチェックしてめもりました~
材料がシンプル イズ ザ ベスト といった少なさ

確かに簡単そうなのでトライしてみようと思います


スージーズー  めざましテレビにて

 今朝は PLAZA のランキングだったので興味津津で見てました☆ PLAZA 大好きです(*^_^*)
 でも最近は行けてないです。

 気になるのは。。。スージーズーのくまさん  & ホットチョコ!!      
 でした。 
 このくまさんカワイイですね。まったく知りませんでしたが。ほっぺたが赤く光ってますよ~。
 大人なのに。。くすぐられてしまいました。


            




2時っチャオ!

 達人コーナーでの、果物のキウイを甘くする方法にびっくり! しました。
 お湯で温めるだけで酸味が抜けるなんて。

 今日これから試してみようかしら(^u^) 簡単ですしね♪


知っとこ!

 今日の知っとこ!は2009上半期ブーム予想。

 個人的には LAッション、 トトリコ豚 に注目☆
 LAファッションのFOREVER 21 はリーズナブルなお値段という点でも魅力的です。あのH&M より
 更に3割ほど安いそうです。 4月原宿オープン予定かぁ。。。Kitson も行きたい!けどほとぼりが  少し冷めたころに行こうかなと思ってます。楽しみです♪ 銀座H&Mへは並んで店内に入って、また 混んだ中レジまで行くのも大変でした。。。人気店の証ですが人混みは疲れます、やはり。
 
 トトリコ豚 はイベリコと同じくどんぐりで育ったなんて、美味しそう~(^u^)お味はきっと似てくるんで しょうね。
 

資生堂マキアージュ

 今日は午前中にお洗濯しながら 日テレスッキリ観てました。

 マキアージュを使って現代の理想顔に。ふむふむ。。
 シェードは大胆めですね、なるる。 日々勉強です、メイクに関しては。へたっぴなので((+_+))
 いろんなとこで情報収集♪

 このマキアージュのフェースクリエーター 参考小売価格2,940
 気になりました♪



 


