


デザイン ミネラルウォーター

先日 いつも行くスーパーではなく、少しトコトコと歩いて離れたスーパーへ。

ここ、輸入品が割と多く置かれていて とても目にも楽しいスーパー。

ついつい余計なもの買っちゃうのよね。。。

ミネラルウォーターの種類もたくさん置いてあって、最近はボトルもオシャレなんですよね☆

以前テレビではセレブ愛飲!Fillico というミネラルウォーターを目にして以来

ボトルにも目がいくようになりました。 さすがにこのスーパーには置いてませんでした。

あと、VOSS の見た目もかなり好きです。 カルバン・クラインのクリエイティブ・デザイナー、ネイル・クラフト氏が手がけたそうです。。
きらきらなFillico(*^_^*)
他にも











kitsonへ

チョットさかのぼって日記を書きます。

4月のこと。ずっと行きたかった kitsonへついに行ってきました!


祝日だというのに、もう並ぶ必要なく店内に入れたのがちょっと感動☆

並ぶの嫌いなんです!((+_+))

もう、かわいいもので溢れていて!!

目移りしちゃう、、、服を買おうか、それとも雑貨系を買おうか。。。。

ネットやテレビ等であらかじめどんなものがあるかチェック済みだったのに、これまた長いこと

物色していましたよ。

結局雑貨系に落ち着きました。 

キャンドル数点に、スパンコールポーチ、そしてミラー付きキーホルダー。

kitsonインテリアはモノトーンのかっこいい感じが断然好きなのですが、身につけるものはカラフルでもいいかな。








COACH レガシー パフューム スプレー

 COACH に立ち寄って新作のフレグランスを嗅ぎ嗅ぎしてきました( ..)φ

コーチ レガシー パフューム スプレー  マルチカラーのとっても綺麗なボトル☆

シュッと吹きかけたコーチロゴの厚紙は未だ良い香りを持続させています。

都会的な元気になれるような香り.。o○

ボトルにちょっと一目惚れしてしまったので、買おうか。。。どうしようか。。。

迷い中です。




Sophie Bloom

とってもかわいいお店で☆☆
お買い物しました

銀座 にある Sophie Bloom というモチーフ専門に取り扱うお店です。
歌舞伎座の近くにありました。
このお店を知ったきっかけは、ずいぶん前に放送された「朝はビタミン」 で見たから。

それから けっこうなリピーターになってます!

だって大人かわいいんですもん(*^_^*) 

お店にはたくさんのモチーフがずらーっときれいに置いてあって、
ハート、星、動物、。。。他にもいろいろ季節物なんか登場したりして。
素材も選べたりして。。。

自分好みのバッグチャームとか、キーホルダーを作れるんですよぉ
店員のお姉さんが丁寧な対応と作業で作ってくれるんです。

Sophie Bloomプレゼントにしたら喜ばれました☆

今回もお友達のバースデイプレゼント用に。Sophie Bloom






 



KEYUCA

KEYUCA
理想の食器洗い用のスポンジに出会いました!自分の中でかなりヒットです!テンション上がりますヽ(^。^)ノ KEYUCAにて。 socio ソフトスポンジ バニラホワイト です。
まずキッチンで主張しない色、白です。まっしろー^^
 
そしてガラスなどを傷つけない柔らか仕様、不織布ー

またまた実際泡立ち良ろしー
KEYUCA 2

web shop では今フェアをしていて、2/28 まで少しお安くなるみたいです。。
買い足すかどうか、悩んでいます((+_+))
以上、眠れない深夜の日記でした。






