


デジタルフォトフレーム

またもやこんな時間に起きています((+_+))

おはようございます☆

唐突に最近 私がコレ気になるなぁ~という物のお話をば。。。

少し前にテレビにてちらっと紹介されているのを見てから、ずっと欲しいなーなんて

思ってたのですが。。。

ずばり Dream Maker のデジタルフォトフレーム!!

機種ももう なんとなく決めていて DMF080WA のブラック~
こういったものです→

写真立てには以前書いたように クリストフルを愛していて いちりつ揃えてはいるのですが

写真を飾るのが好きで、もっと飾りたいのですよ~

でも場所もそんなにあるわけではないし、クリストフルはちょっとばかり値段がお高めなので気軽にぼんぼん買えないし。。。

と思っていたところに出会ったのです☆

あっでもクリストフルはこれからも 少しづつ集めたいというコレクション欲はあります。。。

デジタルフォトフレームについては そんなによく知らなかったので調べてみたら。

ソニー製などもあって、いろいろ勉強になりました。
クリアフレームタイプなんかも発見したり。。。

うーん 一緒に音楽流したり、スライドショーみたくできるなんて良いですね。。。

見た目でいうと、ブラックかクリアなフレームに今のところ惹かれております.。o○










