スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


石鹸 HARNN natural home spa

おはようございます(^_-).。o○
少しいつもより早起きしたので、最近朝 洗顔に使っている石鹸について書こうと思います☆
HARNN(手前のがストック用のHARNNの石鹸です。ホワイトライスというタイプ)
ついつい見た目に惹かれて買ってしまいました。が、無造作に置いても格好がつくものが好きなので仕方ないです。 ちょっと器からはみ出てしまってますが((+_+)) これ、和~な木製のコースターに置いてます。傷が結構あって、でも捨てるのもったいないなぁと思い、ここに落ち着きました。

 本題から沿れてしまいました;
タイ生まれでライスブランオイル(米ぬか油)を主成分としている石鹸です。 だからお米の形をしているのでしょうか。。。?かっこいい形です。消費期限がさりげなく表示されているところもいいなぁと思いました!他にもたくさんあります、パームオイル等からできてるのもありました。使ってみると。。。結構洗浄力あるような気がします。お米侮れないなぁ~☆個人的には、この香りはなんとなくタイマッサージに行ったときのような香りがします!(リラックスする良い香りです)
 一緒にヘアケアも買いました。またのちほど書こうと思います。
私は三越で買いましたが、六本木ヒルズ内 BALS TOKYO でも見かけました。
 HARNNのホームページもオリエンタルな素敵な雰囲気です↓
http://www.harnn.jp/index.htm




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://osharesan5.blog115.fc2.com/tb.php/22-9a17ab99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。