スポンサーサイト



デザイン ミネラルウォーター

先日 いつも行くスーパーではなく、少しトコトコと歩いて離れたスーパーへ。

ここ、輸入品が割と多く置かれていて とても目にも楽しいスーパー。

ついつい余計なもの買っちゃうのよね。。。

ミネラルウォーターの種類もたくさん置いてあって、最近はボトルもオシャレなんですよね☆

以前テレビではセレブ愛飲!Fillico というミネラルウォーターを目にして以来

ボトルにも目がいくようになりました。 さすがにこのスーパーには置いてませんでした。

あと、VOSS の見た目もかなり好きです。 カルバン・クラインのクリエイティブ・デザイナー、ネイル・クラフト氏が手がけたそうです。。
きらきらなFillico(*^_^*)
他にも










コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://osharesan5.blog115.fc2.com/tb.php/46-a97632bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


