スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


yamagiwa で照明探し

 ダイニングテーブルの上の照明を買い替えることにしました。
 6,7年使っていたルイスポールセンも yamagiwa で購入していて、今回も結局はこちらで買うこと
 に落ち着きました! 
 インテリアアイテム、買うまで相当日数を費やしてあれこれ迷ったりするのですが、またその時間が
 良いんですよね~(*^_^*)実に幸せです。 そして今回我が家に仲間入りしたのが。。。こちらの照明。 去年末にやってきました。お値段は送料など込みまして80,000円くらいだったと思います。

ヤマギワ照明 アップにしてみました
ヤマギワ照明アップ

 G9 ハロピンランプという小型光源を使っているんですって。繊細なシャンデリアによく使われているそうです。 ヤマギワの店員さんがおっしゃるには、このハロピンの替えランプを置いてあるお店を探すにはちょっと大変らしいです。でも大丈夫、ヤマギワにはもちろんあります、とのこと。 長持ち度も良いという事も調べました。 
 
 見た目もわたし好みのモダン、シンプル! そしてそして、点灯すると天井に光の輪が浮かびあがり
 ラグジュアリー感も満喫することができました。 とてもうれしいです。インテリアコーディネートについては素人ながら勉強していると、照明というのはお部屋の雰囲気を決定付ける大切な要素らしいのです。 

他にも魅力ある照明がたくさんありました。電気工事が必要となるものもありました。








コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://osharesan5.blog115.fc2.com/tb.php/6-f9f90e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。